しとしと

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

しとしと

雨降小僧のさんぽみち 今日も雨降小僧がさんぽする どこへいこうか 東へ行こうか、西へ行こうか 海へ行こうか、山へ行こうか 町へ行こうか、村へ行こうか 行く当てのない、きままなさんぽで雨降小僧はどこへいく しとしと しとしと しとしと しとしと ここはどこだろ そこはとある村の道 道の脇にはアジサイがいっぱい でもちょっと元気がない 雨降小僧が通る しとしと しとしと しとしと しとしと 静かな雨がアジサイに降り注ぐ よかったわねえと通りかかったおばあちゃん しばらく雨がふってなかったから恵みの雨ねとほほ笑んだ 雨にぬれてキラキラと光るアジサイ 小さなカタツムリも一緒に嬉しそう しとしと しとしと しとしと しとしと
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!