イベントあとの打ち上げお食事会♪のイベント♪

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

イベントあとの打ち上げお食事会♪のイベント♪

 皆さん、こんにちは♪毎年お馴染み瑠璃です。梅雨入りしちゃいましたね。そんなに雨は嫌いじゃないんだよね。家にいれば、親父と母さんのいちゃいちゃが鬱陶しくて雨でも散歩出るしさ。まぁ外に出ても変な人に会いやすくはあるんだけどさ。ご近所さんとか校長とか。そういや、ご近所さんは最近全く出番ないね。まぁ出オチ扱いだから仕方ないかな?  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまった。普通の女体化ならば、それはエロ漫画だが俺の女体化は、お胸つるぺた・お肌すべすべのロリ女体化だった。それもエロ漫画ぽいけど、本作はギャグ・コメディ作品であることをお忘れなきように。  女体化してから、ロリ好きの男どもを翻弄してきたのだけど、女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)にとっ捕まって専属モデルとして忙しい毎日を送っている。  てか、まわりのロリ好きより伊織先生の女の子好きのほうがヤバいんだよね……。仕事ができる富豪なのを不思議がる人が多いんだよ。つるぺったん(汗)七不思議の一つだね。七個はもう越してるけどさ。  さて、今回はお食事会か。何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!