感想・レビュー一覧 6件

布さん、どうしてそんなに上手いんだ!?✨

「クガハン」と同じ警察組織を舞台にしながらも、「鵺」はシリアスでスタイリッシュ、そして少しダークな作品でしょうか。 映像的で過不足なく、スムーズに進行するストーリー。コミカルで軽妙なタッチの作品が多い
ネタバレあり
1件5件

ドキドキの連続でした

Nunoさんの小説のすごいところは、とにかく下調べが入念であること、そしてキャラクターが個性豊かであることです。 キャラクターについては、言うまでもなく主人公の由依さん。 モデルと間違うくらい
ネタバレあり
4件2件

お願いです

続き読みたい!! 続き読みたい!! 続き読みたい!! 完結おめでとうございます。
3件1件

終わり方も好きです!

全ての伏線を回収して、綺麗に終わる小説の充足感も好きですが、突然終わるストーリーも、その余韻がたまらないんですよね。 鵺はその可能性を秘めたまま終わりました。 あー面白かったなぁ!続きが読みたい。←
ネタバレあり
4件2件

続編希望です

とてもリアリティのある描写が秀逸で、まるで、小説の世界の出来事が、目の前で繰り広げられているような錯覚を覚えます。映画を観ているかのようでした。 設定やストーリーもしっかりとしていて素晴らしく、ぐいぐ
ネタバレあり
4件1件

鵺って…

ガチガチのハードボイルド作品? 最初はそう思いながら読み始めました。 個性の強い登場人物が対立し合いながら、最後は犯人を追い詰めて捕まえて、めでたしめでたし、のような。 違いました。 「鵺」とい
ネタバレあり
4件5件

/1ページ

6件