結婚

2/10
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
木村家のメンバー勢揃いしました。 お義父さん、お義母さん、お義兄さん夫婦に3歳女の子、総勢5名、1名子供ですが緊張します。 「たくちゃんのお嫁さんなの?」 おこちゃまに聞かれました。 「こら、ひかりちゃん、ご挨拶してからね。」 お上品な兄嫁です。 「皆んな、俺彼女と結婚しょうと思ってるんだ。」 まだ、自己紹介してないけどいいんかい? 「あら〜。綺麗な人ね。お名前は?」 「はい、田中愛と申します。宜しくお願い致します。」 「あれ?君○○会社の受付の子でしょ。」 「え?」 お義兄さん?お会いしたことは無いと思いますが? 「俺、一度だけ挨拶に行ったときに、丁寧に対応して貰ったから覚えてるんだ。」 「貴方は、美人だから覚えてたんでしょ。」 多分その通りだと思いますよ。お義母さん。 「まぁ、3年前の事だからね。」 「すみません。記憶力悪くて…」 「雅也さんを覚えて無いなんて珍しいわね。」 お姉様、ベタぼれですね。 はい、確かにイケメンですけど...。 「なかなか、いい子じゃな の。」お義母さんに褒められました。 記憶力悪くていい子となりました。 皆さん、ちょっと変わってます。 「君は、仕事は続けたいのか?」 お義父さん、出来ればもう若くないので受付は辞めたいです。言えない… 「出来れば、秘書課に行ってスキルアップしたいと思ってます。」 「そうか、そうか、じゃ家の会社に来なさい。」 「え?」 何の事かな? 拓也さん? 頭ぼりぼりしてますが、聞いてないよ。 「家も会社経営してるんだ。」 「そうなの?」 でも、次男だから関係ないか、残念!
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!