Teenage!

高校生カップルの二人が繰り広げるSNSドタバタ恋愛劇!

柏木あきら

BL 完結
11分 (6,489文字)

44 343

あらすじ

SNS大好き智紀とSNS嫌いな誠、甘々の二人の交際に忍び寄る暗雲…! ☆タイトルに名前を記してます。二人の主観でそれぞれ書いてます〜〜。 ☆とにかくアホっぽい二人を書きたくて、甘々に仕上げてみまし

タグ

感想・レビュー 2

Teenage!

何だろぅ、この可愛いい二人は(ㅅ˙³˙)♡ 読んでてニマニマしちゃうしギュッって胸が痛むし。日常の風景が自然と伝わってきました。ほっこり優しいお話で好きです♡♡ ありがとうございました!
1件

リアルだなあ!

こういう事って実際結構あるんだろうなあ。とてもリアルな感じがしました。二人の思い出を大切にしたい誠くんの気持ちわかる。悪気はないんだろうけどあまりにも撮影に夢中な智紀くんに疎外感を感じちゃったかな。で
1件