エンドレス・レイン

子供は無邪気に問いかける

ともふみ

2分 (1,174文字)

1 56

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ありがとうございました。

日々、新しい作品を発信され、本当に頭が下がります。 最近、仕事が多忙で、余裕のない自分がいるもので、特に思います。ari  また、いつも、私の作品にまでいつもスターを頂きますことに感謝申し上げます。あ
ネタバレあり
1件

いつもありがとうございます。

勢力的に作品をUPされているのは、スゴイですね。「プロ」と呼ばれるためには、「1万時間以上の努力が必要」と、何かで読んだ事があります まさに、有言実行ですね。 いつも作品を評価して下さいまして、本当に
ネタバレあり
1件1件

純な心に純な希望を

無垢な心に真摯に優しく説く姿にうたれました。前半の優しい流れからのラスト。 作者の祈りが伝わるジンと心に深く打たれる作品です。
1件1件
もっと見る