プロローグ

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

プロローグ

 アイツらは怒るだろう。俺が今から、家出をしようとしているのだから。  こんな場所、真っ平だ。俺はこの家を、この町を出て、自由になるんだ。  銀行からおろしたなけなしのへそくりを財布に入れ、この日のために買った大きなリュックサックの奥に突っ込む。それなりに着替えと下着、携帯の充電パックや長持ちする食べ物(クッキーとか缶詰め)をぎっしりと詰める。真新しいピカピカのスマホの充電を確認する。100%。ちゃんと節約機能をONにしてある。何せ電話とかGPSで居場所を特定されたら困る。電話帳やメアドは全て消した。学生証は置いていこう。後は折り畳み傘をリュックの側のポケットに入れて完成だ。  抜き足差し足忍び足。2階の部屋を出て階段を下り、玄関に辿り着く。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!