星と共に

3/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「きみはどうしてここに?」  沈黙が続いてしまったので、今度は僕が問いかける。 「別に、いいじゃないですか。今夜限りの人にわざわざ………」  どうやら僕は嫌われてしまったみたいだ。  確かに今夜だけの関係だけど、答えてくれたって……と彼女を見る。 「でも、きっと、あなたと同じ気持ちだと思いますよ」  そして、ふっと柔らかく微笑んだ。  その笑顔を見ていると、今までの悩みが全部消え去ってしまうほどに、彼女は綺麗だった。 「あ!」  彼女が僕の後ろを指差して叫んだ。 「どうしたんですか?」 「流れ星、です。今、綺麗に落ちていきました」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!