でんじゃらす奥さんごたび

1/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「お疲れ様でしたー」 「あれ?先輩、定時上がりですか?珍しいですね。いつも用がなくても人の仕事を請け負う先輩が」  確かに後輩の言う通りだ。いつもだったら、面倒な仕事で帰りが遅くなりそうな同僚の手伝いをしている。必要とされるのは正直嫌ではないが、今日は駄目だ。 「今日、ミユキの親父さんが来るんだよ。それをすっぽかす訳にいかないだろ?」 「あはは。ミユキさんにべた惚れの先輩には一大事ですね。娘の旦那は親父にとったら敵ですものねー」 「そういう訳だよ。まぁ残業頑張れよ」  そそくさと家路につき、真っ直ぐに帰ったがミユキは玄関で仁王立ちをしていた。 「帰る時間は連絡しろと言ったろ!貴様は言われたことをすぐに忘れる鶏頭なのか⁉」  口は悪いが低身長幼児体型のミユキに迫力は一切ない。つい可愛くて抱き締めてしまう。 「お父さんがもういるんだぞ!血の雨を見たいのか!!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!