受賞

夜、コール。雨音。

回線の向こう側で、雨が降っている。今晩も。

冴木 順

SF 完結
8分 (4,407文字)

26 485

あらすじ

火星の「僕」と地球の「彼女」、二人は超遠距離恋愛をしていた。「僕」は必ず夜21時に「彼女」に電話をかける。ある日、いつも通り、「彼女」に電話をかけると、ザァーッという音が聞こえてきた。「彼女」に尋ねる

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ずっと忘れることなく心に残る作品でした

夢中で読みました。 綺麗で、切なくて、でもなんだか暖かい、そんな物語でした。余韻が凄い!!とても心に残りました。
1件1件

心を激しく揺さぶる作品。他の人にもオススメしたい。

彼ら彼女らの気持ちを考えると涙無しでは読めない作品。きっと、似たような境遇の人々がこの作品の中にはたくさんいたのでしょう。読みやすい文体はストレートに読者の感情を揺さぶります。切ないけど、何度も読み直
ネタバレあり
1件1件