ミルキーウェイ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
数百年も前の先祖の代から繰り返され、いまだ続く惑星間戦争。 私は何度出兵するあなたを見送り、夜空を見上げるのだろう。 流星は嫌い。あなたの乗る(ふね)が陥ちたのではと不安になるから。 三日月が形を変えず、でも位置を変えて私を照らす。 あなたがいてくれたなら「風邪ひくよ」と言って抱きしめてくれたでしょうね。 この幾千もの星の海をあなたは命がけで渡っているというのに、地上の私はただ星降る宇宙(そら)を見上げて思いを馳せるだけ。 ああ……綺麗な星空。 早く帰ってきて。漆黒の夜を越えて、愚かな戦争(やみ)を抜けて私のところへ。 月の舟で天の川銀河を渡って、今すぐ私のところへ帰ってきて。 END. Thank You!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!