あの止まない雨を待って。

10/10
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 ただ、きっかけが欲しかった。  バケモノになるための言い訳。  空から降って来る根拠もない毒を僕は『理由』にしたかった。 「また今日も、あの施設に遊びにいくのか、カイリ」 「うん」 「変わってるなって、みんな言ってるけど」 「そう?」  変わってるっていうか、変らずにいられたというか。  僕は、出来るだけあの子に会いに行こうと思ってる。  僕の顔を見るとマユラは、傘をほんの少しくるっと回すのだ。それが嬉しい。  お礼だとか、贖罪だとか。そう言うんじゃない。  ほんの少しでも、あの子の中に降る永遠の雨の傘に、僕がなってあげられたらと。  そう思って。  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!