こんな身体

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

こんな身体

数年前から、身体に異変。 歩くだけで息切れ。 職場の健康診断で心臓検査に 引っかかるようになった。 最近は、 何もしてないのに、まるで500mを 全力疾走した後の心臓。 変な汗。冷や汗。 気持ちの悪さ。 しばらくすれば心臓も落ち着く。 でも、忘れた頃にまた暴れだす。 ある日、目眩が酷くて、通い慣れた 旦那さんの居る病院に行く 原因はメニエール病。 「お薬服薬してれば治るよね!」と 簡単に考えてた。 でも、心臓の方はやっぱりおかしいまま。 ある日、夕食中に 「何かね、最近ね胸?心臓?ドキドキが酷くて 気持ち悪くなる。息苦しいし、変なの。」と しょんぼり気分で話してみた。 旦那さんが 「う〜ん。なんだろね?不整脈かな? 今度、精密検査受けてみる?」 そこから、私はドン底に落ちてゆく。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!