雨あめフレフレ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
彼女の止まらない涙を、そっとすくい上げた。 外の景色は同調するかのように、 (いま)だ静かに降り続いている。 身体を重ねた後に言うのは、 きっとズルいと思いながらも、 『愛している』と囁きながら、頬に軽くキスをした。 お互い傷を負った者同士、どこか気が合ったのだろう。 彼女は付き合う前から雨女だったが、 わたしも実を言えば雨男だった。 マイナスとマイナスが重なって、 反転したせいなのかもしれない。 外の雨は止まないようだが、彼女の涙は止んだようだ。 どんよりと覆った重い雲が、 どこに身を隠したのかわからないが、 雨を降らしながらも、輝く日差しを向けていた。 狐の嫁入り。 晴れながらも雨を降らす、 一見不可思議な、気象の事象。 梅雨は始まったばかりだけれど、 彼女1人の為だけの、 晴れ男になれればいい。 腕の中から見つめ返すその瞳からの雨だけは、 これから降らせることがないように…。 2人の未来も、まだ始まったばかりだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!