ぱらぱら、ぱら。

5/5
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「じゃあ、あそこ寄ってく? 雨だし」 「あ、いいねえ。私たちの雨の日の定番スポット」 「マックだけどな」 「いいじゃんマック」 「ドーナツじゃなくていいの」 「女の子は森羅万象のジャンクフードを愛してやまない生き物だから」  昼休み終了のチャイムが鳴る。  私たちは自分の席に戻った。    誰かが座っていたのか、少し温度の残る椅子に座る。  帰るまで雨やまないでほしいなあ。  そう願いながら。  机の横にぶら下がる自分のカバンの中身に向かって、今日も使えなくてごめんね、と謝罪した。 (了)  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!