キミをみつけて 【ベルネルテル外伝】

8/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
   ※  百をも超える屍の中、少女は月を見上げていた。  ポケットに入れた無線機から、声が漏れた。 「さて、これで、歴史は塗り替えられた。後は私が決着をつけるから、テル、戻っていいよ」  死体を踏みつけ、その場所へ向かった。  最中、また通信。 「私がやったんだよ! ほとんど9割私がやったんだよ! テルがやんなくても、明日にはみんなお陀仏(だぶつ)なんだよ! 調子乗んな! 派手好きか! バーカ! バーカ!」    男の前に腰を置き、膝を抱えた。 「なんで、金……持ってないのよ。……バカ」  膝に、顔を埋めた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!