おくりもの

「雨宿り」の続編です。

春風

恋愛 完結
10分 (5,469文字)
雨宿りの続編を書いてみました。よければスター、レビューをお願いします

3 92

あらすじ

またもや、先生に作業を頼まれた、委員長西川と副委員長河田。 そんな二人の緩くも甘酸っぱい青春の一コマです。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ふたりともかわいい!

こんにちは、コミュニティから来て、読ませていただきました! ふたりともかわいい♡初々しいなあと思いながら、にやにやと読ませていただきました。 お返しはGODIVA、のくだりが個人的に好きです。やっぱり
ネタバレあり
1件1件

かわいい!

コミュニティから飛んで読ませていただきました! 雨宿りの方を一先ず読んでみようと思い目を通したのですが、とても面白くて続編の方にも目を通してしまいました。 最初から最後までとにかく可愛い! 高校生し
1件1件

青春してる!

親友の清志が良い奴ですね。熱い友情に若さを感じました。 山井を悪の大王とは言いすぎですが、身近にいる少し嫌な奴って感じで物語に華を添えています。おかげで花火会場に向かうシーンは緊張感がありました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/6/28