またのお越しをお待ちしております 店主敬白

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

またのお越しをお待ちしております 店主敬白

 まだ信じられないように――、疑うように月橋がたずねてくる。 「本当に、又一緒に行ってもいいのか・・・・・・?」 「あぁ。社交辞令(こころにもないこと)を言うような人じゃないと思う」  やっと安心したかのように、月橋が笑った。 「よかったぁ――」 シミジミとつぶやいた後で、ついでのように付け足す。 「あの店主さん、渋くて男らしくて、――カッコいいよな」 「ヤってないからな。ただの店主と客だ」 「なっ⁉そ、そんなこと、思ってないっっ‼」 「又、飲みに行こうな。――『居酒屋はるな』に」 「うん!」                 終
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!