長編紹介

3/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
⑤「結婚相手は初恋相手~一途な恋の手ほどき」 (https://estar.jp/novels/25521878) これは、枕を濡らすほど泣いたという声などいただきました。 最初学のこともちとせのことも好きじゃなかったんですよね、あたし。 でもいまでは一番好きです! この作品は初めて5位以内という最高順位をいただくことができました! 最初みーんな学のこと最低男とか思ってんだろうなぁーとかおもいながらかくの楽しかった笑 学は過去に辛い経験があって、復讐をしたくて.......でもやっぱり好きでという葛藤があったはずです。 みなさんもそんな1面を一緒に見守ってくれたらうれしいです。 スター特典で彼らの子供の話をかいたのですが、もう少し深くかきたいなぁーなんて思ったりしてます。 ⑥「それでも空は蒼い」 (https://estar.jp/novels/25534917) 去年のナツイチ応募作品です。 野球が好きなので書くのたのしかったなぁー。 このワカという主人公は、あたしが好きな野球選手をモデルにしています。 塁くんもその選手が本当に尊敬していて慕っている先輩(あたし自身が実はこの先輩と友達)をモデルにかいてるんです。 完結はさせましたが、ナツイチに間に合わせるために急いで最後書いた感があるので、そのうち合間の出来事とかいろいろかいたいです。 ちなみにこの主人公がめちゃくちゃ好きな瑛梨奈ですが....... 「それでもやっぱり、君が好き」の中に出てくる亜実と雄大の親友香莉菜と昌也の間に生まれた子供です。 また、瑛梨奈の地元で会った莱久と雷斗という双子こそ、亜実と雄大の子供なんです! ちなみに雷斗は莱久のことが好き過ぎて恋人ができては壊すくせがあります。 それに壊されたのが瑛梨奈の初恋の相手の星那です。 そんな星那がちゃんとした恋をできるようになるオフィスラブを用意しているのでそのうち書く予定! 莱久も幸せになる短編の用意もあります! 雷斗はない!笑 まだまだかきたいのがたくさんあるので待っていてください!笑
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!