充希ちゃんの由来。

8/18
前へ
/166ページ
次へ
この義母がぽろっと言った一言が充希ちゃんに火をつけました。この日をさかいに義実家では「高畑充希」というワードが急に飛び交いまくるようになりました。 「高畑充希に似てるって言われたから高畑充希のインスタフォローしました///」 「久しぶりに雑誌買っちゃいました!高畑充希が表紙やったから!///」 と彼女は何故か大はしゃぎで高畑充希のおっかけみたいなことを始めました← 似てるって1人に言われただけでその気になって寄せにいこうとしてるう と戸惑いはもののまぁ面白いし本人幸せそうだしそうでもいいやと思っていたのですが。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!

329人が本棚に入れています
本棚に追加