お見合い相手が変態でした

一見、優しそうなお見合い相手が変態だったお話

ゆきづき花

恋愛 完結 過激表現
19分 (11,396文字)
柊平さん視点のスター特典を追加しています よろしくお願いします

2,446 2.6万

あらすじ

楓子は『取引先の社長の息子』とのお見合いをすすめられた。先方は新宿駅で楓子に一目惚れしたらしいが、楓子には全く身に覚えがない。一見、優しそうなお見合い相手が変態だったというお話。ラブコメです。全6話。

感想・レビュー 1

年上ラブ

たまたまお見かけして何気なく拝読したらなんと大好きな年の差ラブ! 思わず一気読みしちゃいました! そして柊平さんのど変態ぶりにふふふとなりつつ…それに応えてしまえる楓子ちゃんに素質ありだーと思っちゃ
ネタバレあり
7件1件

その他情報

公開日 2020/6/29