4. お見合い相手が……??

3/4
2457人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「ありがとうございました。柊平さんは命の恩人ですね!」 「こちらこそ、ありがとう。あなたは靴のサイズが小さめですね」  何故いきなり靴のサイズ? 会話が噛み合ってないような気がする。よくわからないが、とりあえず質問に答えた。 「……あっ、はい。21.5cmか22cmなんですよ。小さめを置いてるお店じゃないとサイズ自体がなくって」 「あなたの小さい足はとても可愛かった……。私の理想の足でした……」 「はい?」 「捻挫して腫れ上がってしまったから、靴を脱がせたのは私です」 「あ、ああ。ありがとうございました……」  なんか、さっきから話の流れがおかしくないかな……? 「あの日から、あなたの足が忘れられなくて」 「はい???」  んんんー? 柊平さんの言動がおかしくなってきたぞ。柊平さんが私に向ける視線も熱を帯びてきている。さっきからちらちらと足ばかりを見ている。 お酒も飲んでるので確かにアルコールも入っているけど、どうしてそんなに目が充血しているんでしょうか。 眼球の毛細血管、大丈夫?
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!