生徒会長誕生

6/9
413人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
ゴーン、ゴーン。 授業の始まりを知らせる重厚な鐘の音が 学内に鳴り響く。 「じゃ、俺達は行くな。 モニターはそこに、セッティングも済だ」 「ああ~~ん、ボクも此処で 会長と一緒に授業受けた~~~い!」 柊木はマホガニーの執務机に しがみつき部屋を出たくないと騒ぎ出した。 「お前、毎朝それをやらないと この部屋を出れないのか? プログラムは紅螺蒔専用に セッティングされてる。 ったく、二年の授業も理解できもしないくせに 残る意味ないだろ」 「頑張れば分かるかも しれないじゃないですかぁ!」 そんな虚勢も竜胆から 前期テストで平均40点の弱い頭で夢見てんな、と 小突かれウウッと項垂れてしまった。 此処まではいつもルーティンなので 微笑ましく二人の会話を眺めていた。 「でも~~~」 と、尚も柊木が言い出した時、 ほんの僅かに竜胆の顔つきが変わった。 「お前、まさか」 それに気付いた柊木は慌てて立ち上がった。 「ち、違います!! 違いますよ、ちゃんとボクは! 信じてくださいっ!」
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!