女体化したけど、つるぺったん(汗) 真夏の海のにょたチョコ男子たちの受難♪

夏と言ったら海!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,424文字)

5 186

あらすじ

水着が着られる季節には、にょたチョコ男子たちには水着になってもらうのは必須でしょ! 表紙のきゅーとな瑠璃くんとせくしーなげたんわくんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)

感想・レビュー 3

勝てぬものもある。

まさかの親父ダウン! そして大人にょた達の潮干狩りの成果(釣果? あれ、なんて言うの)はどうだったのだろうと。 そして忘れがちな年に一度のアイツは、毎年織姫を得ようとして失敗している残念さんですね
ネタバレあり
1件1件

おやじ・・・

親父の辞書に疲れという言葉は無いと思ってました(;・∀・) しかし、海は良いですな。プールもいいですが、やはり違った良さがあります。そして、私は良くんの後ろについていくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件1件

夏が始まりましたねー♪

夏!といえば海! まずはにょたチョコ男子たちは海へ♪ そうそ、毎年同じ海辺へ行くけど、毎年違った水着を着るんだよね。 この海へにょたチョコ男子たちが来る!としれわたっててもおかしくない……だからかな?
1件1件

その他情報

公開日 2020/7/1