ぼくのお父さんはヒーローです!

今日は授業参観日、お父さんは来てくれるかな?

明鳥 永遠子

12分 (6,927文字)
作文って今書いても難しいなって思いました。

2 986

あらすじ

優は毎朝、ソファで寝ている父の姿をよく目にした。 新聞配達でいつも早い時間に働いているため、仕方のないことだと思っていたが…… 優には知らない父の秘密があった! それはこの町を守るヒーローだった!

感想・レビュー 1

父の背中を見て。

7ページから10ページお邪魔させていただきましたm(__)m いいとこどりして読ませていただいた気分です! 寡黙な父、最近は少ないのではないでしょうか? でもこれは……寡黙になるかも!? 頼りがい
1件2件