彼とハニートーストと私

ちょっぴり切ない不倫のお話

ゆかもも

恋愛 完結
14分 (8,055文字)
表紙をryon*@のんびり🐢様に描いていただきました☆

21 278

あらすじ

表紙ryon*@のんびり🐢 さん https://estar.jp/users/149570819 好きになったのは、奥さんも子どももいる人だった。この恋に幸せな結末は来ないとわかりつつ、離れることが

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ハニートーストのように甘くて、最後はスッキリ

ドキドキと読み進めていくうちに、 ハニートーストのような甘さ。 途中、この後どうなるの!?とハラハラ でも、最後のシーンでちょっとスッキリとしました。 ほんのり甘い痛みは少しありそうですが… とて
ネタバレあり
1件