JKの私。

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

JKの私。

私は白﨑 愛美(しろざき まなみ)。 女子高校生歴一年目。いわゆるJKだ。 髪は茶髪でロングストレート、肌の色は普通くらいで、スタイルは、まぁまぁいい方。 顔は普通で、身長は160cm。 目は茶色と黒があって、成績は普通。 趣味は料理と裁縫。 特技は武術。 武術と聞いたら、やばんだと親からは反対されたけど、とある件があってからというもの、私は自分の身は自分で守れるようにならないといけないと感じるようになった。 それから護身術の為に身につけた技だ。 そんな私だけど、入学当初は何故かモテた。 一日の大半を告白タイムに使ったこともある程に。 でも私は未だに彼氏がいない。 タイプがいなかったとか、まだ知り合ってまもないからという理由なら可愛いものだけど、私はそうじゃない。 「ごめん。生理的に受け付けない。」 と言いながら冷たい眼差しを送り、毎回断った。 でも女子からは人気が高い。 女子に対してはなるべく優しく、明るい感じつまりは男性に対しての態度と真逆の態度であること。 頭がいいため勉強を教えるてくれるところ。 さらには男子に絡まれた時助けてくれるところ。 等が女子から人気な理由らしい。 その為男性からは、女たらしの女なんて呼ばれた時期もあった。 でも仕方がないといったら仕方がない。 だって私は…。 男性が大嫌いなのだから。 そんな私が今やある人の隣で白いベールを身にまとっているなんて知ったらJKの時の私は…なんていうのかな。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!