この作品は【スター特典】です

Sleepless Night

もしも、今なら。

かじゅら

閲覧条件:1スター
28分 (16,343文字)
どうもありがとうございました。

87 799

あらすじ

カラン、その後です。

感想・レビュー 2件

途中は辛くて読むのをやめようかと思いました。

涙して読みました。ハラハラドキドキする展開で先が読めなくて、最後まで読まないとハッピーエンドが分からないのが凄いです。 読んでて胸が苦しくなるくらい感情移入してました。 素晴らしい作品ありがとうござい
1件1件

感激です!

スター特典ありがとうございます(っω<`。)お互い辛い十年を過ごしたと思いますが、先生も遠くへ行かずあの喫茶で待ってたんですね。感謝しかありません。素敵なストーリーありがとうございました!また再度読ま
ネタバレあり
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/12/19