トゥンク☆

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

トゥンク☆

こうして怪しまれない程度の変身を終え、着替える。 代ちゃんはいつも通りの格好。 代ちゃんがいつも通りだったので私もそうしようと思ったが流石に服を買いに行くのにジャージ姿とはいかがなものかと思い、クローゼットから滅多に着ない赤いロング丈のワンピースを取り出し、着た。 「うぉー!流さんなんかいつもとちがーう!」 代ちゃんが歓喜の声を上げる。 「流さんもちゃんとすれば美人さんなのだよ!」 自慢げに胸を張ってみる。 「えー?流さんもとから美人だよー?」 「へ!?代ちゃん!流さん今トゥンクって来た!トゥンクって!ときめいた!」 代ちゃん!可愛いやつめ! 「流さん張り切ってお化粧もしちゃうよ!」 「ふーん」 「なんで急に興味なさそうなの!?」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!