弱み

5/12
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
社長は早めに仕事を終わらせると、素早く帰る準備を始める。 「雪、何か食べたいものはあるか」 「特には…」 「そうか、じゃあ俺の気に入ってる店に行こう」 一緒にタクシーに乗り込み、着いたお店は高級感の漂う和食のお店だった。 通された席は個室で、外には整えられた草木と池があり、少し穏やかな気分になる。 社長が素早く注文し終えると、一つ一つ丁寧な料理が運ばれてくる。 どれも美味しそうで、いつの間にか私は表情が和らいでいく。 ちらりと社長を見ると、優しい表情で俺に笑いかける。 「今は俺と雪しかいない、何も気にしないでゆっくりと食べてくれ」 「はい」 料理は優しい味でとても美味しく、食欲がなかったのが嘘みたいに感じた。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!