クリア☆baby

11/17
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
※※※ 「おはよう明日美ちゃん。わあ、今日のシフォンブラウス可愛い! くすみピンクの色もいいね」 「あ、透子さん。これ昨日、仕事帰りに衝動買いしちゃったんです。でも私がこんなの、おかしくないですか……?」  尋ねると、透子さんはちょっといたずらな目をして私の耳元に口を寄せた。 「よく似合ってるわ。くすみカラーがかえって明日美ちゃんの肌の綺麗さを際立たせてる」  あああ褒め殺し! お巡りさん、ここに殺人犯がいますうぅぅぅ! 「それに、シックなラップスカートの組み合わせも素敵。明日美ちゃんってセンスいいよね」  連続殺人――! 「あぁ……。だ、誰か通報……」 「ん? ツーホ?」 「いえっ! ありがとうございます。あ、例の見積り、最終チェックしてメールしておきましたから」 「わ、助かる。じゃあ打ち合わせ行ってきます」 「いってらっしゃい。頑張って」  最近なんだか仕事も楽しくて、自分に出来る事を探して取り組んでる。大好きな透子さんの補佐だからかな?  鼻歌交じりで自分のデスクに戻ると、ちょうどPCのメール画面にメッセージが現れた。  ぴろりん♪ 【今日のメシ会はどうするんですか?】  隣を見ると、なんとなく不機嫌そうな(こう)くんが自分のデスクのPC画面を睨みつけている。 「なによ、隣同士でメールなんて。いつもは普通に話しかけてくるじゃん」  すると彼は私の声を無視して、またカタカタとキーボードに文字を討ち込む。  ぴろりん♪ 【別にイイじゃないすか、メールでも】 「……は?」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!