感想・レビュー一覧 3件

〇になる……に感動・・・・・ネタバレ感想です

なんてことでしょう。 優秀な〇〇飛行士の夫がまさかの…… 愛する〇族と地〇を救う為に命を捨てるなんて…… 本当に素晴らしい人ですね。 行かないでと言えなかったヒロインの気持ちを思うと切なくて……。 何
ネタバレあり
1件2件

世代を超えて伝わる想い

過去を乗り越え、家族の想いを胸にいざ宇宙へ。 宇宙への夢と希望を軸に展開する宇宙飛行士の家族の物語。 父が果たせなかった夢、そして父が自分達家族にしてくれていた愛情表現を息子がしっかりと受け継いで
1件1件

『星が降る』とは。

有人による宇宙飛行は人類の夢でもあり、同時に非常に大きなリスクを伴う行為です。現状、それを定常的に行っているのはロシアくらいで、アメリカですらロシアに外注して自国では行っていないほどです。 では、有
1件1件

/1ページ

3件