<エピローグ>

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

<エピローグ>

それからも僕たちは季節を重ねていった 楽しい時も、そうでない時もあった 色んな出会いや出来事が人生に 彩りを与えるんだ それは偶然なんだけど、必然なのかも しれない  ・・・ それから3年たったある日、 僕はあるお店にお邪魔することになっている そのお店は商店街の外れにある喫茶店で、 爽やかな空色の外見をしていた 澄みきった青い空に良く映えていた お店の前にはナギサとシュンが待っていた それからすぐに、アヤカがやってくる 僕たちは何も言わなくても、 掌を見せ合うだけの挨拶をしてみせた みんなで喫茶店の扉をくぐる 店内にはさほど客がいなかったものの、 ふたりの店員が出迎えてくれた そのうちの一人 -愛らしい茶髪のショートカット- の 人物に手を振った 「やっと来たね、いらっしゃい!」 春の女の子はほほ笑んで迎えてくれた -おわり-
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!