10月27日

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

10月27日

もうちょいでハロウィンですね。 ハロウィンイラストも後ちょっとで完成しそうです。30日の夜までには投稿したい...!! 31日はあつ森しないとだしな〜 話変わるんだけど、 あつ森でチーズっていうネズミがいるんだけど...(分かる?) そのチーズの家にキャットタワーが置いてあるってどうよw 聞いたら四姉があげたみたいなんだけど...ナイスチョイスだわw 2段ベッド3つも置いてあるクマの家もあるんだが、お泊まり会でも開くのだろうか? まあ、その話は置いといてw...もう寝るか。 ちなみに私、女子力はないっスよw お菓子作りとかパン作りは出来るんですが、肝心のお料理があんまり出来ないっていう... あと裁縫とかは苦手分野だったりする。 さて、じゃあおやすみね!!良い夢を。...もうみんな寝てそうだけど... ↓この絵確か載せてなかったはず((多分 807ed4bd-6294-409d-b372-9554442e0541
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!