繋がる笑顔

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

繋がる笑顔

[朗読台本] *文字数:323文字 *性別:不問 *演者人数:1人 ✿「笑顔」をテーマに書きました ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· #BGM当て書き ミクロマコ様の企画への投稿作品 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· ───ここから本文─── 寒い季節を乗り越えた 小さな木々や花の芽 陽光を浴び 暖かい季節を 色鮮やかに笑い彩る もくもく雨雲 予期せぬ雨に驚くけど あっという間に 鮮やかな7色の虹が 太陽の陽射しに照らされ 笑っているよう 下を向いちゃって 頬をつたう涙も 蒸発して雲になり 見上げる顔は笑顔になる 「ありがとう」 「ごめんなさい」 うまく伝えられないけど 少しの勇気で 伝えた側も 伝えられた側も 一緒に笑える時間に繋がる 自然も人も 全てのものが 力になり 力になってくれる その力は凄い その力をかりて ゆっくり強くなればいい きっと誰かの力になれるよ ま~るい 地球に太陽や月 ま~るい 笑顔に囲まれながら 今日しかない 自分の1日を 笑顔で過ごせたらいいね おしまい 012204e7-e860-455a-af5f-5a3d59742d54
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!