感想・レビュー一覧 9件

春さん、お疲れ様でした。有難うございました。

楽しい物語、最高でした! 毎夜毎夜のお楽しみ、寝る前のひと時、有難うございました‼️ また、是非お願いします! 最後に、みあ、おめでとう。お幸せにね‼️
1件

みあ、

良かったね。 それから、それは、恋というものだよ。。 春さん、息を呑むような美しい儀式の描写、流石ですね! 読み惚れました!
ネタバレあり
1件

受賞!

おめでとうございます!みあかも、いよいよ正念場!さて、どうなっていくのでしょう。ハラハラです!
1件1件

リリーさん

良かったです。 お元気でいてくれて。 気持ち分かりますが、もう少し、みぁちゃんと生きてあげて。 みぁちゃんも正念場です!
ネタバレあり
1件

リリーさん!

どうか無事で居て。 みぁちゃんの為にも。 皆で幸せになって欲しい‼️
ネタバレあり
1件

リリーさぁん。

悲しいです。スグルさんも志半ばで辛かったでしょう。さて、物語は、どうなっていくのでしょう。ハラハラです!また明日のお楽しみです! おやすみなさい。
1件

キタキタ。ヤッター🙌

久しぶりのみぁちゃん。 続きが楽しみだぁ。
1件

ワクワクドキドキ

いろんな伏線が張り巡らされていて、これからどうなるんだろーって更新が楽しみです‼️愛情なのか、食欲なのか。ハラのトキメキはベストワードです✨。 リリーさんの昔の話も、もっと聞いてみたいなと思います。
1件

いやぁ、

面白くなって来ました。人間になるのが幸せかどうかは分かりませんが、みあかが幸せであって欲しい、です。
2件

/1ページ

9件