受賞

この時のすべてを君に紡ぐ

もう会えなくても まだ会えなくても いま会えなくても。いま この時のすべてを 見えないどこかにいる 君に紡ぐ

月岡湊

恋愛 完結
3時間32分 (127,185文字)
あり得ないことはあり得ない。そう思うのです。

64 95

あらすじ

16才の時、21才の彼女に出会い、たったの3日で世界が変わった。 22才になって、27才になった彼女に再び出会い、たったの3日で日常が変わった。 そして、最後に出会った彼女は…。 2020/1

感想・レビュー 1

まるで映画を見ているような

読み終えた今、まだ余韻に浸っています。 あちこちに心に刺さる言葉が散りばめられていて、その度にぎゅっと苦しくて😅、でも読まずにはいられなくて。 うまく伝えられないんですが、文章が映画のナレーションを聞
1件