02 _ 嫉妬

13/13
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「 先輩は私のこと好きですか...? 」 『 もちろん、好きだよ 』 「 ...嘘つき 」 初めは遊びでよかったのに。 いつの間にか、欲深くなってしまった。 『 嘘じゃないよ 』 「 嘘だってことはわかってるんですよ 」 『 ひなちゃん、また色々考えてるでしょ 』 「 そりゃあ、考えますよ...先輩のこと大好きだから 」 目が潤ってる。涙目になってる。 このままだと泣いてしまいそうだ。 『 ひなちゃん...?どうしたの... 』 「 全部全部、先輩のせいですっ 」 複数居る中の1人に過ぎない私に嫉妬だなんて。 しかも、他の男と仲良くしてるからって... だったら、私だけを見てくださいって言ってしまいそうになる自分の重さに頭を抱えそうだ。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!