キミトボクノ愛

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 ぼくは、綾香の死体を草の上に横たえた。  セミロングの黒髪が、放射線状に広がりながら、草の間に埋もれる。  草はペパーミント。丘の中腹に設けられたこのちいさな展望台には、一面にペパーミントが植えられているのだった。  綾香の体に押しつぶされて、ぺぺーミントのつんとした香りが立ちのぼる。  なんてすてきな香りだろう。  夜空には、細い三日月と、光の粒をまぶしたような一面の星。  ぼくたちの愛の儀式に、こんなにふさわしい舞台があるだろうか。  ぼくはかがみこんで、綾香の、もはや閉じられない目をのぞきこむ。ダークブラウンの瞳が、夜空の星を映していて、とてもきれいだ。  さあ、始めるよ。  ぼくは服をぬいだ。  綾香の清楚な白いワンピースのすそをまくり上げる。肉付きのよい太ももがあらわになっていく。下着は家で脱がしてきた。死んだ綾香は、もちろんぴくりとも動かない。  きみはもう、ぼくを拒否することはできないんだ。その見下したような目をぼくに向け、冷たい言葉を吐くことは、もうできないんだよ。  今夜、ぼくたちはひとつになる。  ぼくは裸の体を、冷たい綾香の体に重ねた。  ああ、綾香。  これが、きみとぼくの、愛の儀式だよ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!