ごめんなさい。

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ごめんなさい。

 娘を駅まで送って行った。  ピッ、    軽くホーンを一回だけ鳴らした。   「気を付けて行ってらっしゃい」の合図。    この鳴らし方は父親譲りだ。    去年亡くなった父の事をふと思う。    駅まで自転車で行くのが面倒で、  毎日の様に駅まで送って貰っていた高校生の時。    父は面倒くさいとも言わず、私を降ろすと  ピッ、    と、小さなホーンを鳴らしてくれた。    あれは、  あなたの「気を付けて行ってらっしゃい」だったんだね。    だけど、私がそんな父に言った言葉は、    臭い、    ウザい    の二つだけ……。  ごめんなさい。悪い娘で……。    ピッ、    私は心の奥でホーンを小さく鳴らした。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!