0人が本棚に入れています
本棚に追加
彼はピザで人々を幸せにする
という熱い想いのもと
ピザエンターテインメントを設立し、
ピザを日本のソウルフードとするべく、
さまざまなピザの在り方を提唱してきた。
例えば、流行の先駆けとなる若者層では、
合コンの定番アイテムとなった。
1人1ピースずつピザを選び、
息を合わせて持ち上げると
ワンペアだけ切れていないピザが
用意されている。
それらを選んだ男女が
ポッキーゲームの要領で両側から食べる、
というゲームが流行ったからだ。
そのほか、ピザをモチーフとした
バラエティ豊かな商品達が店頭に並び、
それらをモデルやインフルエンサーと
呼ばれる人たちが雑誌やSNSで紹介し、
爆発的ヒットとなった。
ピザのピアス、ピザ柄のネイル、
ピザの匂いの香水、
円形で6等分にされたアイシャドウ、
ピザがイラストされた時計、
先がピザの持ち手のように丸まっている
フレアスカートなど。
また、多めの毛束にセットする髪型を
通称ピザと呼ぶようにもなった。
アクセサリー、コスメ、ヘアスタイルと
ピザがファッションの定番となり、
それらを身にまとうピザラーが
街中に溢れ、社会現象となった。
最初のコメントを投稿しよう!