🗻登山中のある日🗻

1/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ

🗻登山中のある日🗻

私は唯賀 釧(ゆいがくしろ)冒険家だ。 今日は自叙伝(じじょでん)の 執筆(しっぴつ)のため 未踏の山があるという田舎に来てる。 登山に適した服装で、山を登った… 山間部まで歩いてきた時だ 洞窟の入り口を見つけたんだ。 洞窟の中を覗くと ぼろ布を着た、若い男がいた… 頭に…獣の耳がついて 尻尾まで生えてる! 私はその男に興味がわいてしまって… 洞窟に踏み入れたわけだが 彼は怯えた様子で洞窟の 奥に逃げ込んでしまった。 私 唯賀 釧 (ゆいがくしろ) 「あ、待ってくれ…!」 半獣の青年 「いやだ!…くるなっ!」 私の人生で獣人なんて 初めて会ったんだ、仲良くなってみたい! 私はその男の後を追いかける。 291d8904-244d-41ea-8af9-e4d63befde04
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!