紫陽花の咲く

11/21
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
____ノリさんからのメールを読み終えた葵登は、スマホをグっと握り締めて額に押しつけた。  人生で一番充実して幸せだったあの時のまま、ノリさんといたかった。それを壊すつもりはなかった。  あの家に住んだのは結局4年にも満たない。  ずっと大事にしたかった場所を自ら壊してしまった。  ノリさんを傷つけてもう2度と会えないと思っていたのに、変わらない態度で連絡をくれた。  優しいから許してくれたのかもしれない。  許せないのは葵登自身だ。  大切な人だった。  好きで、欲しい気持ちでいっぱいで……だから壊した。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!