01 俺には恋愛フラグすらない

1/28
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ

01 俺には恋愛フラグすらない

2020年7月4日 退屈な人生。 クソッタレな人生。 面白いことなんてひとつもない。 思い返せば俺の人生なんて失敗だらけ。 30年生きてまともな恋愛はできていない。 だから、もちろん童貞。 詰んだな。 そうだな。 「恋愛ゲームのように限定された選択肢なんかが頭に浮かべばなー」 そうあんな風に正解がある答えが毎回浮かぶことなんてありえない。 あのとき、あーしていれば。 このとき、こうしていれば。 そういう後悔をする人ってものすごい自信家なんだろうなって思う。 だってそうだろ? そのときその行動をしても成功できるとは限らない。 どちらの選択肢を選んでも失敗する時は失敗するのだ。 7月が始まる。 だから、俺は日記を書こうと思う。 毎日書くとは言えないけれど。 少しずつ日記を書こう。 でも、ネタはない。 かなしみか。
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!