1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ずっとそうだったね、君は 僕の身長は止まってしまったから 背伸びをしても、見えるかどうかわからないんだ 安易に殺してしまうね。 目線の高さは合わなくても 自転車は押して歩いてくれたね 未来に希望を持っている人が、生に希望を持っているとは限らないんだ。 未来の果ては死だからね。 君は僕よりほんの少し空に近くて、 僕は君よりほんの少し土に近かった だから僕は君より先に、土に埋まると思っていたんだ。 安易に殺してしまう、 安易に殺してしまうね だから夢だったんだ、夢だったんだよ。 ずっとそうであってね、君は 僕の身長は止まったけれど 君は …… 。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!