感想・レビュー一覧 7件

優しい気持ちになりました

子供の頃の葛藤を思い出すような 優しい気持ちになりました。
1件

最後の方の流れで感動しました

絵もストーリーもかわいくて最高でした! 主人公もみきちゃんもとっても良い子ですね。
1件

わたしの かんそう

はじめまして。私の作品を本棚に追加して下さりありがとうございます。とても本格的な絵本ですね。どうなるんだろうとワクワクしましたし、平仮名にするだけでこんなにも感じ方が変わるのだと驚きました。10本集め
ネタバレあり
1件

ふとした時に読み返したくなります

なんだか、ほんのりしみじみしつつも、読むと元気になれるお話です。
2件

かわいい作品でした。

人格として登場しない神様の意図が伝わってきて面白いです。 少しせつない話ですが、描写が軽快でラストのハッピーが胸に迫ります。 それから画力凄いし……かわいらしいですね! 遅読書き専なのでたくさん読め
1件1件

ハラハラドキドキしながら楽しみました

微笑ましくてちょっとこわい、素敵なお話しでした!絵本、童話としてとても完成度が高くて読みやすく、メッセージが直に伝わってきます。挿絵のミキちゃんの一言一言が好きです笑 この神社のお話がとても好きなので
ネタバレあり
1件1件

多くのこどもたちに読んでもらいたい!

あのスリリングで迫力満点の『ちはやぶる』、知的で美しく描かれる『あさきゆめみし』の作者、八神さんの作品とはうってかわって、ほっこりした優しい物語。 表情豊かで可愛らしいイラストも必見です! これを読
1件2件

/1ページ

7件