オリキャラ

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

オリキャラ

2018~2019年くらいに作ったキャラクターです。 イラスト練習をするのに、とりあえずオリキャラいた方がいいよねって描いた子。 当時の心情が現れてるのは置いておいて、好きなもの詰め込みました感スゴい。 592fed29-b573-49e9-98f5-d6c9db0b4b98 ヤミーナって書いてるけどウツミちゃんという名前になりました。 ゴスロリでピンク髪……好みバレバレ。 13e71eae-a1dc-4cfd-9386-d2eb66163082 描こうかと思って放置。当時、楽しく絵を描いてる状態ではなかったし。 1d619193-0663-4b7e-8f4f-fbf83d44a9b7
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!