ー供述調書ー

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ー供述調書ー

「私は、夫の暴力がとても、怖かったんです」 「毎日、毎日、殴られ、蹴られ、首を絞められました」 「見てください・・この青アザを」 「生活費は貰えず、そのくせ、夫は、パチンコや競馬に・・!」 「お酒を呑んで、酔うと尚更暴力は酷くなりました」 「そう、一度離婚を・・・申し出しましたが・・・」 「そんな、事は通るわけもなく、さらに暴力が増してました」 「ですから・・・私は夫から、逃げようと・・!」 「私は、自己防衛・・・本能って言うんですかネェ」 「そんな、毎日でした」 『だから・・・ですか?』 「ハイ、検事さん・・・だれでも・・よかったんですよ・・私より、弱そうな人なら・・そうです、殺すしか・・ネェ・・殺せば・・刑務所に・・・私は・・・逃げられるでしょう・・・検事さん・・わかるでしょう・・ウフフ!」 地裁事件番号・(コ)千百十壱号
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!