Prologue

3/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「その激しい着メロいつになったら変えるの?もう数年前から言ってるけどこれ」 「うるさいわね。この曲は私の人生のテーマソングなのよ」 「うん。何回聞いても意味が分からないよ」 ミルクティーブラウンの男は、両掌を上に向け、さらに呆れを表情に押し出してため息をつく。 女はそれを気にも留めず、ポケットから取り出した携帯電話をスピーカーにしてから通話ボタンを押した。 「もしもし」 『もしもしこちら第六校舎屋上部隊ですー。対象が正門から五十メートル先の交差点で信号待ちをしているのを確認しましたー。転校初日から遅刻をかました鈍臭い対象は、その焦りからしきりに足踏みをしている模様でーす』 高めの女の声がスピーカーから飛び出してきたあと『おい、あいつ信号無視して走り出したぞ』と低めの男の声が続く。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!