無自覚系はママ譲り

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

無自覚系はママ譲り

部屋にいったん戻ろうかと皆から少し外れると、ノアから声がかかる。 「マシュー」 両手を伸ばして抱っこをせがむような仕草を見せる。 ノアは甘えん坊だね。 「Matthew, kiss me, too」 さっきの、見てたんだね。 僕はノアの頬にキスをする。 ノアはちょっと納得いかない顔をして、唇を突き出してくる。 そこは女の子とした方がいいと思うけど。 僕が躊躇していると、ノアの方から僕の唇目掛けてキスをしてくる。 ノアはきゃっきゃっしながら嬉しそう。 そんな可愛い顔されたら、なんか新たな気持ちが芽生えてしまいそうで。 それじゃなくても、ノアの眼差しは凜に似ているのだから。 きっとノアも無自覚系。 これから周りが翻弄されていくんだろうな。 <end>
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!